人生瞑想中。

ポケモンとかいろいろ

【アルティメットファイナル】最終レート1761最終32位

f:id:higedannsyakukun:20221101025233j:image

はじめに

今回は公式インターネット大会「アルティメットファイナル」に参加したので結果と使った構築を記録として残しておきます。

これまでとは違い2秒で考えた欠陥構築なので採用意図や細かい配分等は省いているため本当にただの記録です。

 

結果

f:id:higedannsyakukun:20221101002657j:image

f:id:higedannsyakukun:20221101002701p:image

 

雑感

前述した2秒は盛っているが適当に強そうなサポート1匹+禁伝5匹を入れただけの構築で勝てたのか謎でしかない。大学の授業が1限からあってしかも必修だからサボるわけにもいかず(後期すでに1サボり)、結果時間が足りなくて不完全燃焼感がすごいがこれも時間調整が下手だったということ。